2020年07月

先週の久しぶりの北九州の小倉の劇場さん、9年振りのお客様、初めてましてのお客様、大変ありがとうございました😊

久々の小倉のステージは新人の頃に感じた大きさよりも踊りが舞台全体に届く広さになった気がしました。
9年分の自分の進化を感じる(笑)

毎日出る賄いのご飯も素晴らしく美味しかったです。定番の楽日のメニューである野菜のみの水なし絶品カレーも健在でした🍛
毎日毎日、丁寧な仕事で感動しつつステージの原動力を支えてくれたシェフに感謝です。

IMG_2279
IMG_2268


下の献立は初日。ゴーヤ入りサラダとこの手作りドレッシングがまた美味しかった^_^

IMG_2297


楽日の翌日、雨が上がった後に門司港へ行ってみました。

めっちゃくちゃ美しい。
歴史感じる建造物に囲まれて散歩しておりました。

海風の香りが癒されましたね。

休み万歳(笑)って1年振りくらいに思いました。

来週からライブシアター栗橋です!

13:00開演の3回公演です。

どうぞよろしくお願い致します♫

✴︎コース予定✴︎

7結 ライブシアター栗橋
8頭 晃生ショー
8中 シアター上野
8結 どこかの劇場
9頭 オフ
9中〜コース調整中

そして、皆さんにお知らせがあります。


私、南美光は10月結の池袋ミカド劇場にて10月31日を持ちまして約11年間の踊り子人生に幕を降ろさせて頂きます。


今まであたたかく応援して頂き誠に感謝しております。
11年間途切れずにステージに立ち続けられたのは応援して下さったお客様のお陰です。
本当に心より感謝申し上げます。


引退の理由ですが、私自身年齢を重ねる度に体力や集中力がなくなって来た事。
健康を害する様な症状などが表れて来たことが理由の一つです。


風俗といえども、ストリップは芸事の世界です。芸事は人気商売でもあります。人気商売は人の前に出続けてからようやく板につく様になり、お客様に初めて認知されます。


体力がなくなって来て、一年前から休息を欲しいと強く思う様になりました。
30代半ばの私が10年後の自分を想像した時、連続的に消耗が激しい劇場生活が中心にあるかというのは難しい判断でした。

体力とモチベーションが維持出来る内に、パフォーマンスをやり遂げたいという考えに至り、引退を決意致しました。

突然の引退発表で驚かれた方も多いと思いますが、10月31日まで頑張りたいと思います。

皆さまどうぞそれまでお付き合いよろしくお願い致します。

9月中の11周年には最後の新作も発表する予定です。
衣装は一から自身で作り上げているものになりますのでそちらも注目して頂けると嬉しいです。

来週から過去作を出して行く予定ですのでそちらもお楽しみ頂けたらと思います。

また、コロナウィルスがかつてないほど蔓延しています。

劇場にお越しになるお客様方は出来るだけ、ご来場後、真っ先に手洗いうがいと消毒をされてから観劇を安全にお楽しみ頂きたいと思っております。

また、体調不良の場合は絶対安静でご自宅で療養、病院へ受診されるようよろしくお願い致します。



劇場観劇より自分の命、他人の命が大事です!忘れないで下さいね。


では改めて、10月31日の池袋ミカド劇場までどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

IMG_2194


衣装の一部。
完成まで頑張ります!



9年ぶりに九州へ!!

広い劇場嬉しい♫

小倉は若手だった頃の思い出が蘇ります。

そして当時所属のお姐さんに大変良くして頂きました。

初日は眠気との戦いです。ひいい。


9年ぶりのサニーパンも楽しみです(´∀`)

10日間よろしくお願い致しますm(_ _)m

↑このページのトップヘ